2020/8/18 HiHiの日ISLAND TVまとめ

 

・朝9時

・HiHiの日!サマパラ初日!

・144本!

 

・草王子①

 

・バカだね~~(愛)

・撮影者さくまくん

 

・ゆうぴ~サタデー序章

 

・いがりそうやはどこでしょうか かわいい

 

・ドンブラコッチョ岡崎

 

・優しさと配慮の鬼の橋本涼さん

 

・好きな男が歯磨きしてる姿って良い

 

・さくまくん~~~おはよう~~~泣

・ソロ(V)の振付考えるために稽古場IN

・侍の配信見たさくまくん

 

・さくまくんのお部屋

・アイス買ったらドライアイスついてきて

 何か使えないか15分考えたさくまくん

・右肘上ホクロ

・室内花火

・水がお部屋にこぼれまくるリスク背負ってでも見せてありがとう

 

★かわいい

・好き

 

・結果が分かってるのに笑う

 

★セカンドソロ曲(ウクレレ

・さくまくんのセカンドソロ「頭の中がカラカラ」

ウクレレ

・あ、私この人と結婚するって思った

 

・弱ぺダ舞台挨拶→応援屋の取材現場へ向かう途中のみじゅ

 

・サプライズのお知らせ

・日替わりコーナーと回替わりコーナーのお知らせ

・お前ら配信全部見ろと言わんばかりのHiHi Jets好きだよ

 

・荒乙台本読んでるみじゅ 

 

・ゆとさく追いかけっこ

 

・草王子②

 

・ゆうぴ~サタデー

・SUIT2のお話

・裕翔くんのお話

・テニスラケットを回す練習を2週間したゆうぴ

・そやゆとがまたバカやってる(かわいいね)

 

・ユッシ

 

・サジェスト

・173せんちのそゃ

・同期はいません

・姉と弟がいます

・ピアスあいてます

・猪狩蒼弥おなか「うるせえ」 かわいい

 

橋本涼さんのヘルシークッキング

・鶏胸肉、ささみ、えのき、きのこたち、玉ねぎ、鯖缶

 キャベツ、激安のもやし、ニラ

・玉ねぎ切る時涙防止の眼鏡

・涼くんうなじ見てたらお腹いっぱいになった

 

橋本涼さんのロッカールーム紹介

HiHi Jetsのファイル(愛)

 

・「なに?」の言い方がいちいち優しい

・そやかわいい

・撮影者さくまくん

 

★リスニングテスト

・笑い死ぬ

 

 

・髪が伸びてきたさくまくん

・「雷が鳴っております~」

・初クリエ初日の台風の話

・「この前春休みだど思ってたらさぁ~夏休みなんだよね~

  早すぎだよねぃ~」高3のさくまくん

・かわいい

 

・撮影行く前のみじゅ

 

・近い、やばい、かっこいい

・マネージャーさんにかっこよく撮ってと言われた

・彼女目線、添い寝は恥ずかしくて無理

・「この仕事向いてないの?って言われるとそうでもなくて

 楽しいからね」(それでいい、それがいい)

・カメラ回すとふざけたくなっちゃう

・みずっこんからLINEきた

 

・20歳になるのが楽しみなみじゅ

 

・梅雨時期は荒乙撮影真っ盛り

 

・裸の少年収録

・はしゆとがり

・18時20分

・そやゆ

 

★かっこいい

・好きすぎて吐く

 

・草王子③

 

・ゆうぴ~サタデー

・夏になると痩せる

・浮腫みやすいゆうぴちゃん

 

・タクシーのお話

・そやちゃんタクシー降りて歩いたのかな・・・許せない

 

・飛・行機さん

・バカデカボイス

・アホすぎる

 

・ソロ曲(klaxon)のお話!

 

橋本涼さんと筋トレ動画

 

・アクロバットできるよ!

・カメラマンを作間くんから蒼弥ちゃんにバトンタッチ

・おきまりの

 

・ヘアセット動画(耳掛け)

・「どうしよっか~」えろ

 

ウクレレ

・愛おしさでどうにかなる

 

・この世で1番嫌いと言っても過言ではないバランスボール

・速報「高校3年生、1学期の体育の成績3」

・バスケ(フリースロー)で成績つけられた作間くん(高3)

・30秒でフリースロー2回 「素晴らしいよねぇ~ん」

・先生に5回以上入ってないと成績つけられないと言われた作間くん(高3)

・「あまり学校行けてなかったんだけどね、

 このテストだけ丁度出ちゃったわけよ

 っていうことでね、もう評価基準がココしかないわけよ、だだ下がり~

 こ~れはもう大~変だよ~みんなは日頃から

 バスケの練習はしといたほうがいいよね~」 

 こうこうさんねんせいのさくまく゛ーーーん゛

 

・バンク練習の翌日

・お名前言うだけでかわいいね

 

・安全第一

 

弱虫ペダル見てね!

 

・ずきうや

・ENTERTAINER最高だよ

・反響(反応)が信頼に繋がります

 

井上瑞稀であいうえお作文 かわ

 

・たかゆうかっけーーーーー!!!!!

 

・クソデカ声

 

・草王子④

・追い剝ぎにあいました

 

・ゆうぴ~サタデー

・襟足かわいいよ!ウルフかわいかったよ!

 

・そやちゃんのASMR

 

・かわいい

 

橋本涼さんと筋トレお腹編

 

・寝る前の橋本涼さん(ありがたい)

 

★★★★★

・アウト

 

・作間家の加湿器

・防災速報きた

・自己流素振り披露(初公開)

 

・雷待ってるのかわいい

 

・お召し物のズボンは最近買い取ったやつ

 

・泉くん~~~~~

 

・倒立

 

 

・髙橋優斗ってバカで最高だよ

・カメラマンさくまくん

 

・さくまくんイケボ

・ネクタイ緩める橋本涼さん最高

 

・草王子⑤

 

・リア恋爆モテキャッチャー怖い

・無自覚添い寝動画恐ろしい

 

・ゆうぴ~サタデー

・裸の少年DVDの話

・目隠しされた状態で2~3回雪合戦してたHiHi Jets

・宴会芸、ゆうぴパパママどじょうすくいハマる

・さくまくん激辛バレてた

橋本涼さんカレー完食

 

・サマパラ配信何回やっても楽しめるよ!

・「や↑め↓ろ→」

・これ作間くんの手だと思っているんだけど、どうだ?

 

・俺担ヨシヨシ、自担推し推しについて

・え~~そゃちゃんヨシヨシさせて~~

・ヨシヨシしなくていいからヨシヨシさせて~

 

橋本涼ってなんでこんなに優しいの

・愛の戦士?

 

・めがね~~~~~キャ~~~~

・かっこいい

 

・「学校がね一時期オンライン授業の時があったんですけど~」

・↑平仮名しゃべりでかあいい

・体育の授業でやったヨガ(寝つきが良くなった)

・股関節固くて座禅組めないさくまくん

・目が「パチーン」ってなる

 

・この時間が永遠に続けばいいのに

 

・ジャンボリーみじゅちゃま(世界一のかわいさ)

 

・さくまくんのカメラ

・「あれっ・・・あつっ・・うわぁやばい」

・「やめます」

・みっじゅーーーーーーーーーーーーーーー

 

・泉くんのお部屋より

 

・扇風機とみじゅ

 

・かわいいね

 

★はしさく

・はしさく~~~~~~

・配信前日!

・顔ヨシヨシ

 

・愛おしい

 

・草王子⑥

HiHi Jets「優斗なにやってんの」

・草シリーズフィニーーーーーッシュ

 

・昼寝後のゆうぴ(15分寝た)

・今回のソロは春やる予定だった

 

・ゆうぴ~サタデー

・ゲレンデこたつ、前屈状態で喋ってたゆうぴ

・早朝噓つきさんスタンバイに15分かかった

・秘湯行くまでの道中のさくまくんのコスプレ大変そうだった

・第二弾ハワイ希望のゆうぴ(第二弾は秩父でした2022年の私より)

 

・天才

・髪色かわいいそゃ

 

ヘアアイロンで手を火傷したそゃちゃん(泣いてる顔文字)

 

・ハッとした話(長所と短所)

ライフハック!!

・この人の考えや言葉を私はファンとして全部受け取りたいと

 毎回思う。気づかされることが沢山あります。ありがとう

 

★★★★★

・とんでもねぇよ、旦那かと思った

 

・腕かっこいい

・声が低いというお悩み。笑い声は高い

・「ちょっと今やってみようと思うんだよね~」かわいい

・「あのたぁ~」かわいい

・かわいさを噛みしめてたら下唇出血した

 

・泉くんのおベッド

 

・買えば見れるよ破格のお値段!!

 

・おねんねしてたら勝手に始まったみじゅ

・寝起きでそのターンできるのえぐ ジャニーズ

 

★バカ(愛)

・ほっっんとバカすぎて好きで爆笑した

 

 


・ゆとさくそうやって一生遊んでてくれ

 

・ゆとみ バンク降り

 

・りょうくんもバンクの練習中

 

★バンク練

・はしさくバンク練習

 

・蒼龍バンク練習

・かっこいい

 

・ゆうぴバンク練習

・高さ3.5m

 

・送風機とゆうぴ

・ガチの携帯いじってるみずきくん かわ

 

・通し前

・みじゅ、なぞなぞダサい(センスがない)乗り物は?

・さくまくん「さらば~」

 

・通し終わりゆとみ

 

・(指ハート)

 

・TDCの階段上って3バル歩くHiHi Jets

 

★蒼龍かけっこ

・蒼龍かけっこ

 

・はしさくかけっこ

 

・結果発表

 

★かわいそかわいい

・1人で走り続けるさくまくんかわいそおもろかわいい

 

・ゆうぴ~サタデー

・2020年も、楽しい夏だったよ

・「ある意味」でた

 

・そうやちゃんとセグウェイ

 

・髙橋ソフト麺の髙橋さん

・髙橋製麺

・カメラマンの作間さん

・アホだと思う

 

★天才

・ラップの作り方

・韻の探し方

・リリックの作り方

・これ無料でみていいの?

 

・ごとよめ読んでたらファンに会った話

 

・お昼ぐらいに起きた橋本涼さん

・オムライス

・エリンギ、玉ねぎ、鶏胸肉、お米の代わりにカリフラワー、エビ

 ブロッコリー(野菜用)

・お腹すいた

 

・Tシャツに絵を描く橋本涼さん

・素敵すぎる

 

・かっこいい

・今更だけど涼くん全部の動画で

 「HiHi Jets橋本涼です」って言ってるプロ

・かっこいい

 

★★★★★

・たくさんのさくまくん(うれしい)

・シンプルにまじでずっとかっこいい家なのに

・さくまくんって人間好きなんだなって思った

 

・さくみじゅ

・さくまくん人間好きなんだな(2回目)

・人間というか業界の人が好きなんだな

・ってかみじゅが大好きなんだな良い

 

・兄組~~!!!!!

・ちびっ子たちは帰ったよ~~

・兄組良~~

 

・りょうくん絵上手

・ゆうぴって主人公顔だよね、主人公なんだけどさ

 

・またバカやってる

・そやゆ

・カメラマンさくまくん

 

・弱ペダみてね!

 

・裸の少年収録中

・さくまくんまるい~~~~~

・かわいい~~~~~~~~~

・本当に全然新卒感ない~~~

 

・かっこいい

 

・ゆうぴのガチ眼鏡ーー!

・顔ちいせ

 

・水一気飲み

・ペットボトルあけられるじゃん!

 

・そやちゃんの特技(かわいい)

 

・正門くんのお話

・そやちゃんゲラでかわいい

 

・パンケーキ好きな橋本涼さんかわいい

プロテイン、卵、お水、フルーツ

・フルーツつまみ食いしてる橋本涼さん良~

・本当に素敵なコンテンツだなと痛感

 

・ジャージャー麵食べた橋本涼さん

・ティア様が寝っ転がっている

・全角度の橋本涼さん

 

★★★★★

・アウト!!!!!アウトです

 

・夕日に当たるさくまくん

・好き、すっごく好き

・時計が壊れてて12時

・電子時計は5時半

・信じられないぐらいかっこいい家なのに

・Siri起動

・「うぉ、Siriは呼んでないのよ全然」かわいい

・「Siriと仲いいからね~Siriって言ったらすぐ反応してくれるからね~ぃ」

・かわいい、好き

・虫も元気

 

・さ、さ、作間家の浴室、、、、、

 

・撮影終わり、ホテルのみずきくん

 

・りょうくんが描くみじゅ

・「みずき来て」良

・はしみず

・指ぱっちん

 

・ずきうやで応援屋の取材

・水一気飲み

 

・謎かけ

・そやゆ

 

・シンプルにHiHi Jetsかっこいい

 

・顔あげたらHiHi Jetsとか夢?

・毎週水曜日、週に1本あげますのお知らせ